鵜丸「ドラッグストアに入店したらEsが「財布は所持しています

2014-04-18

明日トマトジュース飲むんだ…1リットルのやつよく冷やして飲むんだ…。カゴメの有塩のやつドラッグストアで198円だから買いに行くんだ。点鼻薬ってドラッグストアならどこでも売ってるかな 介護 求人 最近自分引きこもりに拍車がかかってるのなんでだろって思ったら、家から徒歩5分圏内にコンビニ、スーパー、ドラッグストア、居酒屋、美容室、GEO、ファミレス等々なんでも出来るから遠出する必要ないからだわ(笑)うん便利~(;・ω・)



明日はドラッグストア行って年賀状書いて~家の近くにある、可愛い女の子がなぜかいっぱいいるドラッグストアに、今日は可愛い店員さんが一人もいない(..)かわいい子は予定があるんだろうな(´Д`)
ラメスプレーってドラッグストアにあるをかなー行ったところでまだ抜歯できひんけど、とりあえず痛み止め欲しい。ドラッグストアに売ってるもんなんかな。いやや、こんなんで旅行行っても絶対楽しめへん。



ママと同じくらいに起きて、年賀状残りを書いて、出しに行くついでにドラッグストア寄って、持っていくお菓子もかって、ばーちゃんとこで昼。



Posted by アドミン at 2014-04-18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

!! 明日給料日だ!! 買い物行かんと!!

2014-04-10

ここしかないハローワーク 求人 給料入ったら買おう(゚o゚;;



こちら 日本橋メイド・アイドル業界において、ナ〇カグループが最大かつ最強の害悪 メイド・アイドルには求人案内とは違う歩合制の給料で、人件費をケチっている そのくせに、湯水のように金を使ってメイド・アイドル店舗を次々と買い漁り、ナ〇カグループを急拡大させる中〇オーナーは、正気かと思う 求人情報を見る 決めた。給料貰ったらイアリングとかブレスレット作る。絶対可愛いの作るもん。

真面目な話早いところ身の回り整理付けて親には車検代くらい自分で出せと言って自分の給料分くらい全額ガチャに回し隊給料明細帰りに貰って車の中置いたままだ…気になる…



給料取りに行くのめんどくさい(^O^)もういらないと思ってしまうほどいや(^O^)給料20万以上、週休は2日、年末年始とかの休みあり、福利厚生とか保険の充実、最低年1で昇給。この辺りは抑えたい。

給料は我慢料。でも今日みたいにめっちゃ混んでドクターもスタッフ皆もイライラしはじめるし、昼休みご飯食べる時間15分しか取れないとかになるとホント働くのイヤになる...(ノд` )社会人辞めたい。w



Posted by アドミン at 2014-04-10│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

なん J いかんのか?福岡ソフトバンク、読売? 池袋1150

2014-04-09

想像よりも給料入ってて驚いた三万越えるのはじめてだ←


明後日のバイトが楽しみだ(給料ハンパない)。それより、今日店長に、「同卓する時、最初の頃はノーマークだったけど、今では(俺を)マークするようにしてるよ。一度乗せたら止まらなくなるから。」と言われたのは素直に嬉しかった。因みに俺は店長をそこまで評価してないのでほぼノーマーク(大爆)久々のバイト休みなのな給料日前日...前倒ししてほしいよ_| ̄|○原発もオスプレイも秘密保護法もどうでもいいから安定した仕事とまともな給料とパートナーが欲しい。これ以上の持って当然の願望があるかよ。革命とか危機感とかどうでもいいわ。 ここ 昨日殆ど日付変わるまでバイト先にいた(タイムカード押した後)けど普通に今日も行かなダメなん?休みよこせそれか給料に色つけろ(^v^)

医療 求人 お金なーい!給料日やのに支払いでほぼ飛んでいくー!!! メカトロの転職 それならジジイのやってる当たりの施設警備しかないな^^ 給料安くてもいいから楽な仕事 (656)

ホーム画面SPYAIRのえあげーとにしたし、ピアッサーかうし、ビックカメラいってでぃぶぃでぃプレーヤーみるし、服買うしこれはるんるんやわ。給料ないですが。あ28にちに、お年玉届くわ。これはきた。お年玉で買いましょか



Posted by アドミン at 2014-04-09│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

NHKの高額受信料は、年金生活者の家計を圧迫している。国民か

2014-03-29

今日行ったら休みヽ(・∀・)ノ5連勤がんばった!早く給料入らないかな(*´・ω・)アルファードいじりたいぉ(´ω`)
障害者 面接対策を相談 あかん。バイト忙しすぎて寝る気ならん。達成感はんぱない。笑 今月の給料どおなるんかなー♡ 話題の人材紹介の営業方法を伝授 ハロワの就活ナイティ〜レイゼロ†
企業の離職率公開要請って新聞に書いてるの見て思ったけどあんま関係ないかもやけどうちのバイト3月におれが入ってからキッチン入ってきたやつ最近1人入ってきたやつ除いて全員やめんぞこの間までタウンワークの秋からはじめる仕事special読んでたのにもう冬からはじめる仕事specialになってる今月の給料ほとんど使わずに来年迎えられたら買おうかなぁ。私ナンバワーンwwwwwwwwwwwwwwwww(業績トップ)みんなオンリワーンwwwwwwwwwwwwwwwww(給料は一律)
客って何様のつもりなのwろくに買い物もしないし、タバコなんて売り上げ関係ないし、なんもありがたくねえよwこんな奴らの為に、低給料で働く店員の気持ちになれやwもっと給料貰ってもいいぐらいだよ!氏ね



Posted by アドミン at 2014-03-29│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

55歳以上は給料昇給Stop

2014-03-22

人材紹介、チェック 給料日*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

塾講師 アルバイト 給料日のある週末の酒臭さやべぇぇぇぇぇぇぇぇ給料日はよこい!ウルフヘアと白メッシュ!はよやりたい!襟足は一切手つけない*(^o^)/*



実際に観てないから知らないのだけど、昨日の昼間にゾンビに襲われた時の対処法についてのテレビ番組があったとかで、同僚が給料入ったらバーベルとバイクを買うとマジ語りをしていた。おふざけで言ってない辺りがかなり怖い。信じる信じないはそれぞれですけどね(;^_^A帰宅!給料日前日だし今日は黙って家にいよ。


今日、給料日だ!(^○^)今月給料7万だったー。7万じゃ足りんのや!なんで給料ふりこまれてないんなんなん日曜やから?



Posted by アドミン at 2014-03-22│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

3日ぶりのバイト( *˙0˙*)給料日いえーo(♡´▽`♡)

2014-03-21

演奏記号』 【accel】だんだん速く 【Mach】音速で 【AKB】同じパートを大勢の女子で 【SKE】本家から派生して 【orz】挫折して 【BL】男同士で 【NEET】働かずに 【dental】痛かったら左手を上げて 【MOCOS】オリーブオイルで仕上げて

バイト 塾講師 年齢が高めだと職業訓練校行っても再就職には結びつかないと感じました。私はたまたま門戸の広い≒給料の安い町工場に引っかかったようなものですし。 風俗求人 あ〜明日もバイトよ?恥ずかし
ここ 来年度より始まるソーシャルプロジェクトのプロジェクト説明の投稿をしていきます。大別すると4つのプロジェクトがございます。①スタディーツアー企画運営プロジェクト②現地実践型インターン企画運営プロジェクト③マイクロ養豚バンク・プロジェクト④セカナビ運営です!!お楽しみに^^アットホーモな職場です(^^)ってリクナビに求人でてる(;_;)力は正直強くないから我々はさも簡単にその手首を絡め取りシーツに縫い付けることができる



あと二週間働けばまた給料日がやってくる( ˘ω˘ )すごく悩む。大丈夫なのかな。今のままで。もっとわがままになってもいい気もするし。転職を考えるとそれもどうなのかなと。転職するぐらいなら、耐える。全く別の道に進みたいのだから辞める。そうじゃなきゃ、辞めるのがもったいない。私たちの熱い就職活動! シュウカツ! 始まります!



Posted by アドミン at 2014-03-21│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

FBのDRいくたんびにストレージ貰ってるからアドでしかない 

2014-03-17

クリエイティブの転職 内部ストレージ、機種変するまで悩まされたわー。必要最低限にしてもいつも足りなかった。機種変するしか道はありませぬ。。。( ノД`)…
求人 CAD サイバーダークを諦めた形跡がストレージから見つかったんだよな 大阪 DTP 求人 ぶっちゃけ今のDTPならMac miniでもいけますね。どちらかと言うと現行Mac Proの利点は内蔵ストレージが4基入れられる事ですね。映像系の方が次のは期待されているのかと思います〜。ヨドバシならクリエイティブコーナーあるからMac Proもありかもで


データストレージ用の2TB HDD、1/4程使ってる。何こんなにデータ保存してあんだ?と思って開いてみたら、『水曜どうでしょう』をVHSで録画したやつをキャプチャしたMPEGデータとデジカメの非圧縮データが大半だった。これの引っ越しは難儀だなぁ。ストレージ22個の中の22個目で見つかるとか辛かった



ネットをしながらパソコン間のデータ移動したいがオンラインストレージってどうなんだろ今高いの買えば内部ストレージ3-4GBあるんでしょ?スマフォの消耗品具合ときたら‥


ストレージいじったら配信しようかな



Posted by アドミン at 2014-03-17│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

高校生でも真面目に働いて毎月給料日にお金のありがたみ感じてま

2014-03-12

って言ってごぞごぞしてたらまた熱上がるような気がするからバイトまで寝とく。今日最後だけでしかも1:1でよかった。

ご依頼ありがとうございます!大変申し訳ないのですが、現在ユニコラの依頼は承っていません。私自身が就活を控えていまして、ユニコラ製作にかけるまとまった時間がとれないので・・・><すいません!内定者インターンで週に1、2回、楽しく働いています!後は卒研に追われております...(*_*) こちら 有吉すきなはずなのにマイナビの広告でしょっちゅう見るからきらいになりそう(´;ω;`) 神奈川でわかる!塾講師チェック方法 絶対都内で働く!決めた!茨城給料低すぎる!!給料入ったらRETOL GIRL誰かに着いてきてもらわないとっ、(*´◡`​*)給料の大半を課金してしまっていませんか?そんな方に朗報です。ちょっとしたネットビジネスで課金分を稼いでみませんか? 



給料明細見て安堵した



Posted by アドミン at 2014-03-12│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

\(^-^)/わーい今日も勝った勝った。カスのような給料でや

2014-03-04

給料日当日にとんでもねぇスタートダッシュをしてしまったね。年末のコミケが絶望的だぜ!



給料入ったらすぐにMEANINGとemberのチケット買わなくちゃ公務員の給料を下げたら優秀な人材が集まらなくなる。

ここ 昇給額に慣れる前に積立額を増やす・給料が上がるタイミングが、積立てを増やす絶好の機会・上がったら、その半分でも3分の1でも積立て額を増やす 塾講師 アルバイト 民間の給料より安くても、給料アップして民間レベルにしようって話は出ないのに、民間より高いと民間レベルに下げるべきだって話がでるのが公務員の給料だよね ここ 来月うまくいったら給料15超えそうwwwテスト期間やでwwwwえ、でも前日とかがっつり休みやでwwww給料入ったらタイヤとホイールだけ変えよ



給料日まだかぁーい?お金無さすぎてBlu-ray買えてないよ!



Posted by アドミン at 2014-03-04│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

25日の給料日にパチ行くかが悩み所。どうせ星矢打たれんしスケ

2014-02-22

まあ、その分毎月の給与は減ってたりしますがw


大学生塾講師 なんで国の機関に行けんだよな、流石に気が引けるよぼくインターンってそんな急にできるもんなのw ここ 木村祐一「ニューヨーク・タイムズはほんまですね?」上杉隆「最初はリサーチ・アシスタント、それからリサーチャー。最初インターンは1ヶ月弱なんですよ」(9m25s~)…NYTはリサーチ・アシスタントでも署名記事を書くと誇っているのに、おまえの署名記事は一本もないけどなwwww

Justfor〜でやま・ちねゆとと別れて踊るパート。知念くんと裕翔くんの身長差でどうなるかな…と不安な部分もあったんだけど。知念くんの身長を感じさせない雄大なダンスと裕翔くんの重心低めのダンスにものすごく心地よい一体感があってルーティンな仕事が好きな人っている。価値観次第なのでそれは自由だ。だが、ルーティンな仕事でこれまで終身雇用と年功序列で高い給料をもらっていた人が、給料が下がるのを「デフレのせいだ」というのはいかがかと思うよ。その働き方のせいだってば。



おれは体を鍛え続けてきたから無問題だな。 今日も4時間サイクリングして、1時間筋トレしてきた。 50歳超えて胸囲114cmを保っている。 ■◆50歳以上の転職  ◆■ (590) jhonlife79 手塚さんみたいに掛け持ちすれば社員より給料いいですよー


前の会社はひどかったが在籍中にとてもとても良いコネを作れた一点と、実務実績としてはかなりの経験を積めたのは実に良かったよ、ただし給料も待遇もクソ&クソ、月7桁稼ぐ人間をして入社時は負債やったやろ、お前は今負債を返してる途中やから給料は上げれんと言い切った社長はゴミカス



Posted by アドミン at 2014-02-22│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

次のページ